2010-07-01から1日間の記事一覧

2010年07月01日のツイート

@onihcu: 《ブログ更新》生徒会の八方 書評というほどでもなく感想URL2010-07-01 21:26:50 via web @onihcu: マルクスの資本論を買ったのでだらだらとよむつもり。2010-07-01 21:05:23 via web @onihcu: 忘れてしまっても脳のどこかで覚えています。これは矛…

マイクロソフトの検索エンジン「Bing」の現状と将来

CNET japanの記事です。 「Bing」の現状と将来--MS幹部インタビュー Bingこれからと現在の状況についてインタビューしています。

.review 文学部再建論ーー文学部生への3つの提言 杉本未来著を読んで思ったこと

著者はこの論説の中で文学部になんとなくつまり特に本につよい興味があるわけもなく入ってきてしまった人に対して応援のメッセージを送っている。著者自ら指摘していることだが論文というよりエッセイに近いものであるので気軽に読むことができた。提言をま…

生徒会の八方 書評というほどでもなく感想

表紙は深夏の半裸だった。 そう来たかと思った。 いよいよ動き始めた物語。卒業に向けて刻一刻と生徒会メンバーといられる時間が減っていく。前半はいつもどおりの日常、みんなで語って笑って幸せな時間が過ぎていく。しかし後半に入りテンポが変わる。 深夏…