勇しぶOPダンスを田所あずささんが踊ってる

今期のアニメである勇しぶのOPで登場キャラがダンスを踊っている.その振り付けは,声優,烏田裕志(ぽん吉)考案である.そのダンスを実際に担当自ら踊った動画が個人のアカウントから上がっているが,それほど話題になってない.11月5日投稿で,29日現在3,188.

そのダンスを今度は,勇しぶに出演している田所あずさ,ヒロインのフィノ・ブラッドストーン役が踊っている.キャラソンマキシ「エキストラレボリューション」 の宣伝のための投稿のようだ.

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」【勇しぶ】オフィシャルサイト

こちらは公式からYoutubeに投稿されている.11/27日公開だ.

「勇しぶ。」OPダンスを中の人が踊ってみた。(フィノ@田所あずさ

足音が消されていないなど,何ともお粗末な仕様だが,29日の時点ですでに5000再生越えと話題になっている.

さらに,はてブの数も前者が9で後者が67.可愛いは正義.

だから何と言えば何なんだけど……

あっ,勇しぶ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」おすすめですよ.ヒロインがとっても可愛い,そしてH系なのにテンポが良くて,見ていて楽しい.メインヒロインのフィノがいい子で性格がひね曲がってなくて好感が持てる.アニメとして良くできていると思うんだけどな.原作は知らないけれど,あんまし勇者志望だったことが生かされていないのだけれど,ラノベとしてはそれでよく出版できたなと思う.普通見せ場,大きな敵とか出していきそうな物だけどな.出てもよわっちいやつだから.ただ,これから話は動きそう.というわけで,見た方がいい.