劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]反逆の物語の特典フィルム画像を集めて,映画本編の流れに沿って並び替えた動画が凄い

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見た人は,先着特典としてフィルムが貰えました.まだ配っているところもあるかな.自分が行ったところは,もうなかったです.

そのフィルムの画像は,いろんな人がネットに上げています.例えば2chやTwitterヤフオクなど.

そのフィルム画像を集めて,映画本編に合うように並び替えて動画にした人がいます.それが以下です.

【ネタバレ注意】叛逆の物語開幕~OPフィルム画像を順番に並べてみた

【ネタバレ注意】叛逆の物語フィルム画像を順番に並べてみた_2

【ネタバレ注意】叛逆の物語フィルム画像を順番に並べてみた_3

ナイトメア退治が終わったところと,まだまだ途中ですが,よく画像を集めて再構成しようという気になったと思います.凄い.ネットの正しい使い方ですね.

こちらがこれらの動画のまとめのマイリストです.

叛逆の物語フィルム紙芝居 ‐ ニコニコ動画:GINZA

続きの動画を楽しみたいと思います.