はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に新着記事がすべて表示される件の続き

はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に星がついていない記事が表示される - Sa雪→書を読むこと

星が2つ付いて、似た環境の人が多数いることがわかった本件。

依然として直らないので、以下の内容でサポートに問い合わせをしてみた。

はてなダイアリーにおいて、新着記事がはてなスターがついていないのに、最近☆がついた記事に表示されるようになっています。 はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に星がついていない記事が表示される http://d.hatena.ne.jp/okamurauchino/20130504/1367596619 はてなアイデア http://i.hatena.ne.jp/idea/31879 はてなアイデアの方でも同じ話題が上がっており、また、似た状況になっている人が多数いると聞いています。 この件に関して、どのくらいで直りそうかなどどのような対応をしていらっしゃるかお聞かせ願えれば幸いです。

返事を待ってみる。

その後
とりあえず終わり はてなダイアリーアクセス解析の「最近☆がついた記事」に新着記事がすべて表示される件

人気のエントリー
記事一覧
ライトノベル記事一覧
Mac関係記事一覧