これは間違いなく傑作「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)

本当に素晴らしい作品なので皆読むように.ものすごい読み応えがある.紙で読んだほうが,受ける印象が強いのはなぜなんだろうか.多分なんやかんや言っても挿絵が印刷されているのが大きいのか.あとGA文庫の紙質好きなんだよね

なんでこんなに感想が遅いかって.電子化されるまでに数ヶ月を要するGA文庫が悪いんだ.ばーかばーか.

ソードオラトリオ2も電子化が待てずに紙で買ってしまったのでよむよむ.