今日のこと

研究室のパンフを完成させて提出した.元はカラーで作っていたので白黒で提出することになって少し残念.表紙にはドンズルボー層の露頭写真を使用した.

f:id:okamurauchino:20150310164529j:plain

土日がそのせいでつぶれた.かなり疲れてる.しんどい.

追い込まれると死にたい死にたいと言い始める (本当に死にたいわけではない).言霊信仰の概念から別の言葉へ置換したい.

長野で今年の地質学会が開かれるが,巡検参加のために地質学会に入会したほうがいいという話になった.急いで入会書を書いて許諾されたい.原山さんの巡検はとても楽しそうだが,前に行ったので,やっぱり須坂の方の火山と糸川方面かな.

ジルコンさんと徹夜で奮闘.頑張る.死なないで程度に (死にたいと思ってないことの証明).