ARIA The AVVENIREを見てきた

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

『ARIA The AVVENIRE』公式サイト

作中での言葉や行動が現実世界の出来事とリンクしていて,とても作中での出来事として思えなくなり,ただひたすらに泣いていた.それでなくともアリシアさんが灯里に出会った時のエピソードとか,出会いと別れがある世界で,別れがあるときの悲しさの大きさがその価値を分からせてくれるみたいな感じの話を聞くたびに,そうだよねいつかは歩き出さなければと思いつつ見ていた.

二回同じ演出で泣かせた後,違う角度から同種の演出をされて,これは参ったねと言った具合.

最後のシーンでウンディーネたちが出てきて (レアキャラの子たちも).ああ,この作品は今回はウンディーネについてが主題だったんだ.だとしたら彼らが出てこないのも納得できるなあと思った.

名古屋だとミッドランドシネマでまだやっているので今からでも見れる.驚いたのは,ミッドランドシネマ2がすぐ近くにできるとかいう話がCMで出ていたことでさらに競争が激化するなあと感じた.