冴えない彼女の育て方を読んでいるんだが,加藤ちゃんが理解できない

加藤 恵がやっぱしよく分からない.彼女の行動原理が理解できない.なんでゲームを一緒に作っているのかな.

メインヒロインに選んでくれたから?

他のキャラクターは単純化されそしてキャラが立っている.一方,加藤恵はそうではなくて,普通.現実の人間っぽい感じ.むちゃくちゃ楽しいわけではないけれど,なんとなく友達づきあいするみたいな感じを受ける.しかし,彼女にも彼女なりの考えがあるのは確実だ.それを私が理解できないだけなのだ.

あまりにもフラットすぎる考え方とかは個性であって,無個性ではない.無個性なのに,なぜヒロインか分からないというわけではなくて,単純に彼女の考えが謎というわけである.

7巻読む.