俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる7 感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 (GA文庫)

ゆらたんかわいい.カラオケで,はあはあゆってるゆらたんかわいい.鋭太に勉強教えてあげるゆらたんかわいい.

以上.

夏川真涼と正式に別れた鋭太.千和の力が増す中,不利を悟るあいちゃん.ヒメいつもどおり,とても可愛い.真涼は本当の気持ちを隠したまま,千和と鋭太の縁を取り持つ.さてどうなるのかという感じ.

個人的には真涼と結ばれて欲しいところだ.アドバンテージが有る千和を読者としては応援しづらい.あいちゃんはどうするのだろうか.後ヒメはどうしたいのかな.

唐突に現れた母親.やはり,裕時悠示先生的には,伏線は回収していく模様.これを解決して,エンドへと近づくか.そしてゆらちゃん大逆転はあるのか.レネシクルは本当に発売されるのか.乞うご期待.