「第15回好きなラノベを投票しよう!!」エントリー記事

いんとろ

投票したのはずいぶん久しぶりな気がする.好きなライトノベルを投票しよう!! - 2017年下期の投票記事です.

とうひょうさくひん

緋弾のアリアXXVI 闇穿つ大蛇 赤松中学 【17下期ラノベ投票/9784040693972】

この素晴らしい世界に祝福を!(13) 暁なつめ 【17下期ラノベ投票/9784041061091】

誉められて神軍(3) 竹井10日 【17下期ラノベ投票/9784063816303】

りゅうおうのおしごと!(6) 白鳥士郎 【17下期ラノベ投票/9784797391893】

冴えない彼女の育てかた(13) 丸戸史明 【17下期ラノベ投票/9784040723396】

始まりの魔法使い(2) 石之宮カント 【17下期ラノベ投票/9784040722979】

14歳とイラストレーター(3) むらさきゆきや 【17下期ラノベ投票/9784040693521】

せつめい

緋弾のアリアXXVI 闇穿つ大蛇

饅頭作りを通して金を稼いで社員を養うことの大切さを知る.バトルアクションの末にたどり着いた新境地,会社物.羽月莉音の帝国っぽさがある.関連ジャンルを切り崩していくと,かいけつゾロリというかずっこけ三人組みたいな感じになるんじゃなかろうか.

この素晴らしい世界に祝福を!(13)

abcdef.hatenablog.com

シリーズ最高傑作じゃなかろうか.

誉められて神軍(3)

誉められて神軍3 尾張名古屋は零で持つ (講談社ラノベ文庫)

誉められて神軍3 尾張名古屋は零で持つ (講談社ラノベ文庫)

三巻打ち切りはつらい.竹井先生が得意な別世界への移動がみられてよかったが,ここから名古屋攻略だというところで終わったのは本当に悲しい.謎だらけのままとりあえず終わった.

りゅうおうのおしごと!(6)

今クール最高の作品.将棋がめちゃくちゃ詳しかったら10倍くらいさらにおもしろいんだろうなという感じ.生徒会の一存をアニメゲームに詳しくないで読んでいるのと同じ感じだ.

冴えない彼女の育てかた(13)

完結.アニメ見てから読むと相乗効果で良さが10倍増しになる.それで美智留は?

始まりの魔法使い(2)

14歳とイラストレーター(3)

abcdef.hatenablog.com

バブみ

ほそく

俺ガイルとレイヴンズと俺修羅の新刊を積んでいるので入れられない.インフィニット・デンドログラム3巻まで,これ面白いけれど設定の細かさとかちょっと文章とストーリーが硬すぎる.劣等生っぽい.もっとはじけてもいいと思う.