2010-10-02から1日間の記事一覧

電撃文庫 12月の新刊予定

メルマガの電撃文庫ブートレッグからの情報です。 ┌─────────―────────────────┐ ■どこよりも早い! 12月の新刊予定(2010年12月10日発売)■ └──―───────────────────────┘ ◆ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット 著/川原 礫 イラスト/abec 《GGO…

11月の新刊 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7) あらすじ公開

メルマガの電撃文庫ブートレッグが届いたので見ていると、俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)のあらすじが載っていたので書いておきます。おそらく最速情報でしょう。 TVアニメいよいよスタート! シリーズ最大級の山場(?)を迎える人気作、第7弾!! ◆…

個人的なライトノベルの読みやすい、読みにくいの基準

比較的読みやすいと言われるライトノベルの中でも私にとって読みやすいものと読みにくいものが存在します。分析してわかったことですが、その基準は内容のつまらなさや文章の稚拙さに由来するものではなかったのでした。私にとって読みやすい本とは、2種類…

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話先行放送切り抜き

ネタばれし過ぎのような気がしました。まあ、興味が増したので良かったとします。