電撃文庫2012年8月新刊予定速報 8月10日発売 さくら荘短篇集 AW12 ホライゾンV上など


【関連記事】
電撃文庫2012年7月新刊予定速報 7月10日発売 かまちーの新作がとあるのコンビでまさかの登場 - Sa雪→書を読むこと


電撃文庫ブートレッグ』 Volume.131 (2012/6/5)より引用
┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 8月の新刊予定(2012年8月10日発売)□
└─────────────────────────┘

さくら荘のペットな彼女7.5
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
カタブツ生徒会長とはうはうの馴れ初め、風邪でさらに扇情的になったましろのお話に加え、七海の空太への想いを綴った書き下ろし新作を収録した短編集第2弾!


アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―
著/川原 礫 イラスト/HIMA
神獣級エネミー・大天使メタトロン攻略アビリティの習得ミッションに挑むハルユキ。そこに立ちふさがる強敵アバター・サーベラスとの戦いは意外な結末を迎え――!!


◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
奥州三国の支持を得て、柴田勢を退けた武蔵。だが、専用ドック・有明で賑やかな夏の朝を迎えていた武蔵のもとに、羽柴勢が毛利領内に侵攻との一報が届く!


◆クロクロクロック1/6
著/入間人間 イラスト/深崎暮人
(1)殺し屋の青年。(2)大学留年女子。(3)高三男子。(4)小六女子。(5)女性陶芸家。そして(6)、花咲太郎。六丁の拳銃を巡って、彼ら彼女らの運命が、今転がり始める。


◆ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり
著/神崎紫電 イラスト/鵜飼沙樹
巨大モノリスが倒壊し、無数のガストレアが東京エリアに侵入。自衛隊との交戦が始まるが、やがて静寂が訪れる。そして蓮太郎たちの目の前に現れたのは――。


なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術
著/夏海公司 イラスト/Ixy
社長の強権発動により藤崎の古巣で常駐勤務することになった工兵と立華。大企業ということで豪華な業務環境かと思いきや、そこで待ち受けていたものは!?


◆新フォーチュン・クエスト(20) フレンツ・メーロス二世の受難
著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
ついにトゥルース大陸に到着! 初めて見る通貨や食べ物にウキウキしつつ、交渉のため大貴族の城へ。しかし交渉相手の当主は謎の呪いにかかっていて……?


◆ご主人様は山猫姫10 北域王雄飛編
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
北域行幸に仕掛けられた周到な罠。皇帝暗殺を阻止するため晴凛たちが動く。悪賢さに関しては人一倍の伏龍はすべてを見透かし、皇帝救出計画を立てるが!?


輪環の魔導師10 輪る神々の物語
著/渡瀬草一郎 イラスト/碧 風羽
人々を襲う謎の光の帯。聖神イスカの暴走によって起きた異変を解決するため、セロ達は王都ハルマニオスへと向かう! ファンタジー冒険譚、ついに完結!!


◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私7
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
竜騎士となったレックスの力により、とうとう魔界にやってきたアンジュたち一行。そこで彼女たちが目にする魔界の悲劇とは!? 物語はクライマックスへ!!


花×華(6)
著/岩田洋季 イラスト/涼香
「二人とも愛せばいいじゃないですか?」新入生から投げられた爆弾発言により、花×華のアピール合戦は超加速。答えを出すと約束した夕は、皆の想いを知り──。


◆魔王のしもべがあらわれた!II
著/上野 遊 イラスト/一真
自称魔族が学校侵略!? 突然明のクラスに現れたシュバルツリヒトと要。二人が巻き起こす騒動に翻弄される明に、さらに正体不明の獣耳少女が襲いかかってきた!


◆らぶなどーる!(2)
著/上月 司 イラスト/アマガイタロー
僕の“着ぐるみ”生活も約一ヶ月が過ぎた。その『ラブらん』をきっかけに、“ぼっち”なクラスメイト・雛姫とデートをすることに! 着ぐるみラブコメ第二弾!


◆楽園島からの脱出II
著/土橋真二郎 イラスト/ふゆの春秋
“武力”によってゲームの主導権を握った沖田。だがその行動は、女子との間に軋轢をもたらす。その一方でいまだ見えぬ脱出の条件……。勝利を掴むのは?


◆VS!!2 ―史上最悪の怪人―
著/和泉弐式 イラスト/白羽奈尾
廃止処分をまぬがれた、悪の組織の戦闘員たち。英雄機関を倒そうと苦闘する彼らを助けるべく、幹部パラケルススが新たな怪人を生み出す。その名は――。


青春ラリアット!!(4)
著/蝉川タカマル イラスト/すみ兵
夏休み! だが宮本たちは「海の家」で勤労に励んでいた。ひと夏の甘酸っぱい思い出どころか、苦い黒歴史になりそうな、波瀾万丈な夏のアバンチュール編!


◆シュガーシスター1/2(2)
著/鷹野 新 イラスト/シロウ
高1のクラと、超ブラコンな双子の姉ヒメ(霊体)。二人の家に、自称クラの許嫁・ユツキが居候をはじめる。そんなある日、ヒメとクラは“消える死体”を見つけて!?


◆チェンライ・エクスプレス2
著/百波秋丸 イラスト/桶谷 完
チェンライ王国を震撼させた三年前の列車脱線事故。その裏にはある企みが隠されていた……。それぞれの過去に決着をつける、人外たちのリベンジマッチ!


◆オズのダイヤ使い2
著/末羽 瑛 イラスト/Tea
親友の仇を討つため、仲間と旅する最後の宝石職人オズ。だが、オズが駆る人型重機(シュタイン)・D(ダイヤ)ランページの故障により旧知の伝説の職人を捜すことになり……。