2013-02-08から1日間の記事一覧

最近のやつら

ニコニコ動画が好きだ。しかし、最近淫夢廚たちの存在がどんどん鬱陶しくなっている。別にね、そういう動画の存在するということはどうでもいい。なぜならば、同じプラットフォームに存在していても、境界が引かれており、互いに悪影響を及ぼすことがなけれ…

ニコニコ動画が読み込まれず再生できない理由が判明 その対処 2/8

前の記事で読み込まれないし見れないということを書きましたが、その理由がわかりました。 ニコニコ動画が見れない 原因はAdblock アドオンのAdblockにあるらしい。とりあえず無効化して再読み込みしたら、読み込まれました。アドオンバー(ウィンドウの下)…

ニコニコ動画がブラウザによって読み込めない問題発生中?2月8日 解決方法がわかりました

ニコニコ動画が読み込まれず再生できない理由が判明 その対処 2/8 - Sa雪→書を読むこと 当方の環境において今日の1時過ぎぐらいから、ニコニコ動画が読み込まれない問題が発生中です。Twitterで検索してみたら同じ症状のひとが結構います。けれど、全員に起…

図書館×ラノベまとめ

だいぶ記憶が曖昧になっているのだけどまとめます。そもそもの発端はトランペさんがTwitterで中学校図書館に本を導入するときのおすすめのラノベを募集したことです。ここで重要なのは、以下のこと。 仕事中にたまたま会った外商部の社員さんから「中学校で…