あつまれ!ふしぎ研究部 2 感想

イカ娘の安部先生の新シリーズ第二巻.

風紀委員の麗子と千晶先輩の二人がほのかな恋心を大祐に抱いている.眼鏡の風紀委員で妄想キャラは,ミスマッチなようでよくあるキャラだが,良い.ただ,私は眼鏡キャラが好きではなく,元気系の明るい絡んでくる千晶の方が好きだ.

千晶はしましまの服が好きなんだな.ブラも服も.子供っぽくて良い.ビキニも縞々だし.

千晶と同じくらい鈴も好きなんだけれど,おもしろいのが鈴はそこまで大祐のことを意識してないんだよな.無口だけど自分の好きなことたとえばオカルトにはのめり込むところはかわいい.よく分からないうちに親密になる関係性は嫌いではない,むしろ好きだ.

鈴はお子様ランチが似合うような小学生には見えないと個人的には思うのだけれど,やはり胸か.

新しく入った先生も予想通り天然でそれでいてことね先輩並みのナイスバディである.ぼけ要員兼エッチ要員として活躍が期待される.

一巻読んでいない人は今のうちに一巻から是非読んで欲しい.