インターネット上でワールドカップのライブ配信が公式で見れちゃうサイト

日本代表の躍進,すごいですね.

今回のワールドカップは,インターネットでライブで試合を見ることができるんです.テレビなんかいりません.もちろんオフィシャル配信です.

それが,以下のサイトです.

放送同時配信|2018 FIFAワールドカップ|NHKスポーツオンライン

2018 FIFA ワールドカップ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

この二つを押さえていればかなりの試合を見られるはず.NHKとティーバーはそれぞれ別の試合をライブ配信しています.昨日の日本代表の試合もライブ配信していました.

さらにもう一つの媒体としてNHKのワールドカップアプリが存在していて,これを使うと両者でやっていないライブ配信を見れます.ただし実況は英語のみです.

是非使ってみてください.ちなみにどちらもスマホアプリがあるのでPCなどがなくても見られますよ.