VTuber理原ひなり (ことはらひなり)ちゃんはバーチャル大分出身?やっていた部活は?ニャキ子はだれ?

www.youtube.com

理原ひなり(ことはらひなり)ちゃん.

元アマリリス組の女子大学生メイドで大学一年生,元野球少女.背も小さい.胸も小さい.子供服が着られる.コーヒー,カフェ好き.よく笑っている.動揺すると深夜でも叫んでよく人の鼓膜を破壊する.料理が得意で早朝によく料理配信をしている.

よく出てくる友達に近所に住んでいる社会の人でお姉さんキャラのニャキ子がいる.酒,たばこを嗜む.声がイケメン.Vのオタクででろーんが配信に来たときは限界オタクムーブをしていた.

そんな理原ひなりちゃんとニャキ子.理原ひなりちゃんの出身はなんとバーチャル大分なのである.Vの者でバーチャル大分出身はほとんどいない.バーチャル大分出身疑惑は,別府温泉推しなあたりからなんとなく疑っていたが,ア組解散の直前あたりで大分弁使用者であることをぽろっと言ってしまい,それ以来特に隠さなくなった.なので,最近ではよく大分トークをしているし,めじろんダンスやローカルCMソングを歌っている.そういえばのんだらのれんの歌とか歌ってほしい.

めじろんダンスは確か国体の時の宣伝か何かで作られたんだけれど,そのとき小学生とかだったみたい.私が高校生だったので,懐かしい.めじろんは,その後大分のマスコットしてすっかり定着した.

私の大分市の方の話が出てこないので別府方面なのかな.でも聞いた範囲だとうみたまごとか高崎山の話も出てこない.

大分関係者としては大分トークが聞けて嬉しいんだけど,しかし常にトークを聞くたびに共感しがちなので聞き流すみたいなことができないので,少しずつ聞いている.ひなりちゃんがんばってほしい.

abcdef.hatenablog.com

abcdef.hatenablog.com