近況 2011/11

近況です。

去年の4月に日銭を稼ぐために定職についた。

ほどほどに経験を積んだことで,ちょっとだけ仕事ができるようになった。

現場労働と休日労働と僻地に飛ばされるのを除けば悪くない環境である。

いままで減り続けていたお金も初めて貯金が三桁万円に行き,金ぐらいしか生きがいのない生活を送っている。

論文も書いていないし,論文も読めていないし,すこしでもやっていかなければ。

あまりにもわからん知識を得る必要がある。

周波数解析だったりといった物探系はよくわからん。

当面の目標としては,

  • 広い部屋に引っ越す
  • 人間的な生活をおくることができるように部屋を整理する
  • 箪笥の上に積み重なっている400冊の本を片付ける
  • レザー工作をはじめ
  • 3Dプリンターを買う
  • 自宅ラボを作る
  • 億万長者になる

以上。

直近の目標としては,

  • 軽石を見たい
  • アシスト自転車を買いたい
  • 自転車で昔みたいに100km走れるようにする
  • ボルダリングをやりたい

そんな感じです。

最近はプリンセス・プリンシパル,無職転生,ゆゆゆのアニメを見ています。Vtuberは前よりも追ってないかな。空想コード+のメンツがかなり今も活動しているのには,嬉しく思っています。