ドミノ・ピザで新メニュー?「チキテリたまご」があったので注文しようとしたが注文できなかった話

ドミノ・ピザでピザで注文しようかと思い,メニューを見てみると4ハッピーレンジにチキテリたまごなる新メニューがあることに気づいた.

f:id:okamurauchino:20200613161747p:plain f:id:okamurauchino:20200613162124p:plain

せっかくならば人柱になるかと思い注文しようとした.

しかしカートに入れようとすると,以下のようなお詫び画面が出て追加できない.

f:id:okamurauchino:20200613161719p:plain

何度繰り返してもだめである.

そしてこのメニューを検索しても情報が全く出てこない.てっきり一日前とかに発売されたのかなと思ったがTwitterでも情報が出てこない.

よくよく出てきた画面をみると実際にはご注文できませんの文字が書いてある.なるほどこれは,どのくらいの人がこのメニューに興味があって,実際に注文してくれるのかをテストしているということに違いない.

注文できないメニューに出会ったのは初めてだったので興味深かった.